2017年07月12日

すげ〜‼︎‼︎‼︎

こんばんは(^-^) apricoアプリコ うめ☆です♪

かなりビックリした事がありました‼️

3歳の息子がやけにおとなしいなぁ❗️と思ってコッソリ見てみると…


絵本を読んでる❗️
すげ〜‼︎‼︎‼︎


しばらく見てると……………‼️


字が読めないはずなのに 声に出して読んでる‼️
(始まったっと思ったら いきなり おしまい!って言ったりしてるけど)


まぁ 完璧ではないけども だいたい合ってる

しかも だいぶ前に 1、2回しか読んであげてない絵本まで 覚えて読んでる✨


すご〜〜〜〜い‼️‼️

記憶力 半端な〜〜い‼️‼️‼️


やっぱり 読み聞かせ って 子供にとって良い影響があるんだなぁ

これからも寝る前の絵本は続けなければ❗️と思う母でした✨


そんな息子の声を聞きながら チクチク

少しづつ形になってきました〜❤️
すげ〜‼︎‼︎‼︎

さて、夜ご飯作らなきゃ〜‼️



同じカテゴリー(Apricoアプリコ)の記事画像
ひたすらチクチク☆
新年会に行ってきました☆
トホホ、、、(-。-;
そこ~!?(;''∀'')
講座最終回!!
友達からのオーダー☆
同じカテゴリー(Apricoアプリコ)の記事
 ひたすらチクチク☆ (2018-02-26 21:50)
 新年会に行ってきました☆ (2018-01-23 17:00)
 2017ありがとう!2018よろしく☆ (2018-01-03 10:45)
 トホホ、、、(-。-; (2017-09-30 18:19)
 そこ~!?(;''∀'') (2017-09-27 15:28)
 講座最終回!! (2017-08-31 21:50)

この記事へのコメント
息子さん!!将来が楽しみだね♪

画像の刺しゅう綺麗!!完成を楽しみに待っています~~
Posted by まゆ3まゆ3 at 2017年07月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すげ〜‼︎‼︎‼︎
    コメント(1)