2017年12月20日

心の栄養剤☆

こんにちは☆ いつの間にか年末ですね!!

ここ最近 月日が経つのが早くてついていけませんアウチ


毎年悩む年賀状

いつもなら クリスマスあたりから書き始めるところ、、、


今年は もう投函しました☆

元旦に届けてもらえるハート




大掃除は、、、

この間 自分の作業スペースを片付けただけで まだまだ気になる所はたっくさんしずく

今年中には終わらないかも困ったな




そんなこんなで 慌ただしい毎日を送っておりますブーブー




今日は さつま町の+zuccaさんの クリスマスフェアに イベント講座の受講生も出品させていただけるという事で

apricoも納品してきました音符



+zuccaさんに着いて しばらくすると 同期生の saku sakuさんも来て

1時間ぐらいおしゃべりしてましたキラキラ

久しぶりに 楽しいおしゃべりが出来て すっごく嬉しかったですハート

(先日の受講生合同の忘年会に参加できなかったので余計に)



最近 やることがたくさんで 心がお疲れ気味だったので 最高の栄養剤を注入できました!!

おかげで また頑張れるグッ



インフルエンザも流行しつつあるので 体にも気を配らないといけないですねダッシュ

皆さんも 年末年始 体調を崩されませんようにお過ごしください流れ星


****************

+zucca クリスマスフェアは12月22日(金)~25日(月)の4日間の開催ですサンタ
お得なセットやお買い上げに応じてのプレゼントなどあるそうです☆

受講生の作品も販売されますよ(apricoもハート

この機会に 大切な人へのプレゼントや自分へのプレゼント 探してみてはいかがですか?ハートハート






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
我が家もクリスマス☆
〇〇ブレイク♪
ガチャガチャ(-。-;
ちっちゃすぎ~( ゚Д゚)
刺しゅう と ヨガ☆
福岡part③あ~んど海海海☆
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 我が家もクリスマス☆ (2017-12-07 15:24)
 〇〇ブレイク♪ (2017-12-05 15:18)
 ガチャガチャ(-。-; (2017-09-26 16:12)
 ちっちゃすぎ~( ゚Д゚) (2017-09-08 16:38)
 刺しゅう と ヨガ☆ (2017-09-04 23:43)
 福岡part③あ~んど海海海☆ (2017-07-25 18:34)

Posted by うめ☆ at 16:32│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の栄養剤☆
    コメント(0)