2017年07月13日

あがる〜↑↑↑(≧∀≦)

こんばんは(^-^) apricoアプリコ うめ☆です♪

ビーズを縫い付けてたら目がチカチカしてきました(*_*)

とりあえずビーズ付け終了❤️
あがる〜↑↑↑(≧∀≦)
テンションあがる〜

これをヘアゴムに仕立てます( ^ω^ )

出来上がったら、以前から作品を置かせてもらってる さつま町の あび〜る館 に持って行きます✨

7月21日(金)にはあび〜る館内にカフェがオープンするそうです(*^ω^*)❗️

先日おじゃました時はまだ改装中だったのですが、店内には コーヒーの焙煎機があり いい香りが漂っていましたよ〜❤️

コーヒー大好きなのでオープンが楽しみ〜(^-^)

↓↓↓あび〜る館↓↓↓
https://www.abi-rukan.com/


今日梅雨明けでしたね‼️
いよいよ夏本番✨
大好きな季節(≧∀≦) 暑いけど‼️
洗濯も思いっきりできるし♪
あがる〜↑↑↑(≧∀≦)

明日も大物洗濯しようかな(*´∇`*)







同じカテゴリー(Apricoアプリコ)の記事画像
ひたすらチクチク☆
新年会に行ってきました☆
トホホ、、、(-。-;
そこ~!?(;''∀'')
講座最終回!!
友達からのオーダー☆
同じカテゴリー(Apricoアプリコ)の記事
 ひたすらチクチク☆ (2018-02-26 21:50)
 新年会に行ってきました☆ (2018-01-23 17:00)
 2017ありがとう!2018よろしく☆ (2018-01-03 10:45)
 トホホ、、、(-。-; (2017-09-30 18:19)
 そこ~!?(;''∀'') (2017-09-27 15:28)
 講座最終回!! (2017-08-31 21:50)

Posted by うめ☆ at 18:43│Comments(3)Apricoアプリコ
この記事へのコメント
こんにちは。初めてまして。あびーる館に作品置かしてもらってる者です。刺繍綺麗ですね。いつか一緒にイベント出させて頂きたいです。
Posted by らむ at 2017年07月14日 11:08
はじめまして‼︎
コメントありがとうございます☆
らむさんもあび〜る館に出されてるんですね(^-^)
よろしくお願いします‼︎
Posted by うめ☆うめ☆ at 2017年07月14日 18:16
です。あび~る観に置かしてもらってます。私うめさんのお顔知っています。器用に作品作っていますね。肩がこらないようにボチボチされて下さい。
Posted by らむ at 2017年07月15日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あがる〜↑↑↑(≧∀≦)
    コメント(3)